脱毛は、クリニックならエステと比較して回数が少ない

subpage1

女性が身だしなみとして、行わなければならないムダ毛の処理、どれだけ丁寧に処理をしたとしても、わずか数日しか持たず、またすぐにケアをしなければならないため、煩わしく感じている方も少なくありません。

処理後の肌トラブルに悩まされている方も多く、プロの脱毛ケアを受けたいと考えている方も多いようです。
今、大ブームとなっているエステ脱毛は、スピーディーに施術が行え、安くて痛みもなく、美肌効果も高い、などとうたわれていますが、ある程度満足できるレベルにまで綺麗にしようと思うと、かなりの回数のお手入れを受けなければなりません。



こういったことをきちんと理解せずに通い始めて、途中で通いきれなくなってしまっている方も少なくないようです。
エステサロンと比較して、美容系のクリニックで行われている医療レーザー脱毛は、料金が高く、痛みもあり、時間もかかるとは言われていますが、その効果の程はというと、比較にならないほど高く、一度毛母細胞に照射をすれば、完璧に破壊させ機能できなくしてしまうので、永久的に毛が生えて来なくなります。



その為、毛周期に合わせて間隔をあけ、数回程度照射をすれば、お手入れは完了します。



何度も通わなければならないという煩わしさがないので、忙しい方には最適です。

また、最新機器ではスピーディーに照射ができるようになっており、時間が短縮できる分、費用にも還元しているクリニックも増えており、エステと比較して高すぎるということはありません。